双葉寿司  | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

お盆休みを満喫中のやすですニコニコ


お友達と「何食べる~??」って話してると

「お寿司気分ビックリマーク」と意気投合しちゃいましたにひひ

久しぶりに城南区にある『双葉寿司』 さんへ音譜



お盆期間中はお寿司屋さんは忙しそう~!!

お店に入ると大きな鉢盛がたくさん置いてありました。ヽ(゚◇゚ )ノ

親戚とか集まるとやっぱりお寿司の注文は多いですね~(≧▽≦)



福岡でグルメを満喫♪


まずはお刺身。
プリプリの刺身にワサビがぷぅ~んときいて
ビールがうまいビール

福岡でグルメを満喫♪

お寿司ラブラブ
エビ・マグロ・イカ・サーモン・あわび等等。
ネタが大きくて食べ応えたっぷりですよ(≧▽≦)


福岡でグルメを満喫♪

やっぱり最初はアワビから~にひひ

肉厚で歯ごたえがあります!


福岡でグルメを満喫♪


お寿司はペロって食べちゃいます(*´Д`)=з


福岡でグルメを満喫♪


前回も注文した玉子巻き。
ふわふわでほんのり甘くて
子供から大人まで好評なんですニコニコ

ここに来ると必ず注文したくなる一品ラブラブ



福岡でグルメを満喫♪


嬉しいことに大将から
ニコニコ「アワビの肝食べる?」っと聞かれ
サービスしてもらいましたラブラブ

やったぁ~!ヾ(@^▽^@)ノ

プリプリに膨らんで苦味もなく
磯の香りがプゥ~ンっと。
濃厚なお味!!(≧▽≦)
どれも美味しかった~アップ



「寿司 双葉」

住所 福岡市城南区七隈5丁目9-10
電話092-871-6947
営業時間 11:00~9:00(OS)8:30
定休日 水曜日