フラウの新作パン | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちはやすです

昨日の続きですニコニコ (→昨日の記事)

フラウさんはケーキや焼き菓子そしてこちらの

焼きたてパンも人気のひとつラブラブ



福岡でグルメを満喫♪

美味しそうなパンが並んでて
毎回お店に行くのが楽しみなんですニコニコ


福岡でグルメを満喫♪

新作の「チェリーブレンダー」(チェリー・パイさくらんぼ) 550円
パン生地とパイの生地が折り重なり合って
表面に薄くシュガーがかかってますラブラブ



福岡でグルメを満喫♪


甘~いさくらんぼチェリーパイを想像してたのですが一口食べると えっ
甘酸っぱさがお口の中に広がり
美味し~ヽ(゚◇゚ )ノ
控えめの甘さとサクサクの生地☆
食感も楽しめてこれは病みつきになりますニコニコ


見た目ボリュームがありますが

美味しくてあっという間に食べちゃいました(b^-゜)



福岡でグルメを満喫♪

「パン・オ・キャラメル」 220円



福岡でグルメを満喫♪

四角いパンの中には
キャラメル味のカスタードクリーム入り音譜

ほろ苦いキャラメルの味がしますよニコニコ



福岡でグルメを満喫♪

「ナポリ風野菜のフォカッチャ」 300円
見た目も食欲をそそる夏野菜入りラブラブ!



福岡でグルメを満喫♪

ゲットした「パンナイフ」をさっそく使ってみました(≧▽≦)

簡単にザックリきれます(°∀°)b

フォカッチャーにパプリカにきゅうりにナスが入って
ピリッときいたマスタードが美味しい~ニコニコ

これをつまみながら
ビールビールを飲むのもいいですよ~(〃∇〃)

またまた沢山食べたので
運動しなきゃ~(。・ω・)ノ゙

なかなか体重減らないなぁ~σ(^_^;)


福岡市早良区西新3-15-9
電話092-400-7608
AM10:00~PM8:00

応援ヨロシクお願いしますニコニコ