もつ鍋 おおいし 博多区 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

     やっぱり!福岡は博多もつ鍋は人気がありますヨ(*^▽^*)

     男女問わず好きな人がおおいです~。
     これからの時期はお鍋が恋しくなります~。
     ひと足はやめに、ルンルンで食べに来ちゃいました。
     私の大・大・大好物なもつ鍋 о(ж>▽<)y ☆ワーイ
     今日のお店は『牛もつ鍋 おおいし 2号店』さんです。




今日は予約してお店に到着。
扉を開けると、もつ鍋のいい香りが~。ますます食欲が増します(´0ノ`*)
女性の率が高く、やっぱり博多の女性はもつ鍋でお肌ツルツル~。ニコニコ
みそ味・しょうゆ味・しゃぶしゃぶ風の3種類の中から
やっぱり人気の高い「みそ味」をオーダー☆



お味噌の味が美味しくてスルスル箸が進みますо(ж>▽<)y ☆
にんにくのペーストや刻んだ唐辛子でお好みの味にもできて、
食欲が更に増してしまいます~。
プルプルのモツは最高ですね!!



サイドメニューの牛のタタキサラダ(950円)
ポン酢たれと一緒に食べるとあっさり味してコレまた美味しい。



たっぷり~モツ鍋を堪能した後は、やっぱり食後のデザートラブラブ
今日は「巨峰のシャーベット」(320円)
甘酸っぱくて、ひんやりとしたシャーベットは
ニンニクの匂いが気になる人にとってもいいですよ。

美味しくてお腹いっぱい満喫できてました≧(´▽`)≦
今度は「おおいし・本店」に食べに行こうかな~☆


「牛もつ鍋 おおいし2号店」

住所 福岡市博多区美野島3-1-32
電話
 092-433-1170
営業時間 17:00~24:00 (OS23:00)
定休日 日曜日


「牛もつ鍋 おおいし本店」

住所 福岡市博多区美野島1ー4-32 松永ビル1F
電話 092-476-3014
営業時間 平日17:00~24:00 (OS23:00)
定休日 月曜日