{BC7E1080-4359-41F6-B1A7-79B95B3E4814:01}

この写真も

ヴェニスの時だけど、

懐かしいと思うわけで、

まだ1年も経ってない舞台が、

こんなことあったなーって。

何回やってもどんな役をやっても楽しいんだもんなー✨

追い込まれて、つまづいて、自分の出来なさを痛感して、もっと出来ることあるのに、もっとやらなきゃならないのに、

後に後悔をしてしまう自分が少しづつ減って来たかなって!
それは成長?もしかしたら、それは自分にとって小さな成長かもしれないけど、

目の前の壁をぶち壊すか、乗り越えるか、もしくはそのまたさきの、色々目標目的を決めて、この1年は特に気合いを入れねば!
ゼロアメも同時並行だからなおさらだけどね!でもやるって決めたし、笑ってくれて、それに楽しんでくれて、持ち帰ってくれる大事なファンの方々が居るから、


つまり、
壊します。
僕壊れてみます!笑
だから楽しみにしてて下さい!!!


Cooch第3回本公演「BAMBI TIME-バンビタイム-」

■あらすじ

2014年。国立競技場周辺の再開発計画に合わせ、五輪の準備が人知れず着々と進む東京。
街の活気は他所の話、バンビは地下鉄に今日も揺られながら通勤し、
変わらない時間の流れの中で生きて食べてゆく為の仕事をこなす毎日。
そんなある日、友人の桃香が失踪していた同級生・兎耳山がYoutubeにアップした謎のSOS映像を見つける。
「地下だ。東京の地下。ここには、とんでもないものがあ…あっ!!」
映像を共に観たバンビと桃香は、急遽仲間達を集め兎耳山救出のため動き出す。

■出演

瀬崎良太
里久鳴祐果

羽田謙治
東 理紗
伊藤 真麻
東 慶光
道井 良樹
緑川 雄志
増田 圭次
児玉 絹世
坂本 泰裕
池畑 暢平
前川 昂哉
阿部 勇貴
根本 真理子
今治 ゆか
寺崎 巨樹
西井 万理那
のみぞん☆
田原 イサヲ
安藤 紫緒
野仲 真司
前田 美香

小堀 裕之

協力:グランディア  ヤザ・パパ よしもとクリエイティブ・エージェンシー tellroute フィットワン スターダス・21 優企画 ユニビジョン 東京モデル 電動夏子安置システム PU-PU-JUICE タイガー ピヨピヨレボリューション ZERO AMENITY

■脚本
ジュオス藤桑

■演出
馬馬ゆのん

■劇場
中野ザ・ポケット

■スケジュール
2015.3/4(wed.)~3/8(sun.)
4日 19時00分開演
5日 19時00分開演
6日 19時00分開演
7日 15時00分開演/19時00分開演
8日 12時00分開演/15時30分開演
(開場は開演の30分前となります)

■チケット
前売・当日4500円
特別先行予約 4200円(良席指定(先着60席)&特別パンフレット付。1月15日~2月20日まで予約受付全員対象)
予約はコチラから!!:http://ticket.corich.jp/apply/62289/015/