振り返ると、毎年色々なことを勉強出来てる。
先日プロサッカー選手の皆様に囲まれて、特に法政大学の時の先輩阿部選手と!
{93F0AA2A-B9E2-4C6C-AC9A-B42D20C457AB:01}

夢を追いかけること、

ラジオから離れて役者の道を選びながら様々なことを経験して、
去年の1番の大きな出来事は、
ゼロアメが始まったこと!
自分にとってもだけども竜太郎もだと思うな!
自分たちを応援してくれているゼロアメのファンの皆様がもっと増えたら嬉しいけど、今応援してくれる皆様の観劇終了後ニコニコしてくれてるその姿を、これからもずっと見て行きたい!思わせるその気持ちを、もっと沢山の輪が広がるように✨

もうすぐ色々とご報告出来ると思います!のでこれからも宜しくお願いします(^^)

改めして、今年も宜しくお願い致します!