気持ちの余裕が全く無い状況に久々に追い込まれました。
あれ?これって膝を怪我した時と似てるな、、、

あれから8年。なんか俺変わったかな?

こーやって自問自答してることも前にも自然にやったけど結局一周してまた同じことやってる。でも歳を重ねると考えも変わる。
俺、やるしかねーじゃん。
てかもっと昔みたいにがむしゃらで良いじゃん。

このままじゃだめ。こんなんじゃだめ。
絶対に、絶対に、うん。

この辺にしておきます笑

たまには自分の腹の中をお見せするのも大事かと!
あ、痩せます!頑張ります!笑!

自分の根底をぶち壊して、坂本泰裕皮むきます。

僕の姿を見て楽しんでもらえるように。

以上!!!!また書きます!!!!