ご自宅から、搬送依頼。

内容「自宅で転倒、足を痛がっている」とのこと。

既に病院に連絡済みで、ウォークインでとのこと。

高速をすっ飛ばし、御自宅到着!!

搬出経路確認と、患再度者と部位確認。 と、ちょっと違うぞ~??

負傷時の話しが・・・?

転んで、足を挟まれたまま、動けなかった??  ・・・詳細略

 

連絡済病院に、再度連絡し、もしもの際は対応厳しいとの返事。

三次救急すすめられ、三次救急医療機関へ、詳細こと細かく説明し、消防救急車での

緊走搬送でOKをいただく。

 

救急車到着後、救急救命士に説明し、管轄外搬送となるのでいやかもな~と思いつつ、

搬送先と医師の名前もおくり、救急車内搬入をお手伝いして、終了。

 

今回は、転倒、動けない、足痛いの三つで、勝手に傷病名を勝手に想定して動いてしまい、

電話での情報を遮ってしまった、話しは最後まで聞かないとですね。

 

帰りは、高速道路は使用せず、節約節約。 

???今回は収入0円なり~。(泣)

行きの高速代・・・・。 患者さん適正な病院に搬送され良かったからいいか。