サクラ

 

親愛なる皆さん

皆さんが自分の本当の未来を自由に創造できるようお手伝いする”アルケミストHiro”です。

情報空間の書き換えによって、本当の自分の未来に向けて一歩でも行動する足がかりになれば幸いです。

 

我が家の周辺にも、春がやってきました。4日前はサクラもつぼみでしたが、一日で一挙に咲き始めました。周りの花々もそれにつられるように咲き誇っています。

画像を見て、春を満喫してくださいね。

 

 

ユキヤナギ

 

 

カタクリ

 

モクレン

 

ツツジ

 

芝桜

 

アーモンド

 

周りを見渡すと、そのほかにも、いくつもの花が咲いています。

花を眺めていると、心が軽くなって解放された気分になりますね。

 

 

《未来から来た私がここにいる-フィードバック》

 

さて、先日は《未来から来た私がここにいる》の無料一斉遠隔にご参加くださいまして、大変有難うございました。テーマは、<美容=変身>でした。

 

頂いたフィードバックの一部をシェアさせていただきます。ご参考になさり、あなたも疑似体験してくださいね。

 

★=============★

次の日花粉症の症状が一旦悪化し、薬を強くしてもらおうと思いました。でもなぜか1日でかなり治まりました!助かりました🙏

また、娘の事でお金の問題があったのですが、今朝、解決しました!解決しなかったら私が何とかしないといけないと思っていましたが、必要ありませんでした!

ありがとうございました!

 

★=============★

細胞がどんどん生まれ変わるような感覚
骨格筋も正しい位置に戻っていくような感覚
身体の中の腸がうごめく感覚
それらを感じていたら
到底考えられなかった新しい思考が生まれてきました
リフトアップしました
気になっていたマリオネットラインが薄くなりました
ありがとうございます

 

★=============★

Hiroさん

こんにちは

先日は

未来から来た私がここにいる

ありがとうございました

 

フィードバックになります

・お肌の調子が良く、リフトアップ

・ほうれい線も薄くなり若返り

・お腹は元気に🌀運動会

・思考も前向き

・なぜか感謝が溢れ出す

・気がつけばひとりでニヤニヤ幸せ気分

 

また、何か気づきがありましたら、お送りします。

 

いつもありがとうございます✨

 

★=============★

ありがとうございました。

なんだかお肌がふっくらしている。
うれしいです。
そして、
今日は12時間も爆睡してました。
何か大変化したかもしれない‼️と理由もなく満たされてる感じです。

目覚めたときは、髪の毛が爆発してたのに、くしを通したら、結構まとまって、あらびっくり。
かっこいい!

休んでるつもりでいたけど、休養が必要だったかもしれないと思いました。
これからの変化が楽しみです。

 

★=============★

ありがとうございます!

三日間受け取れるのも嬉しいですね♥️

 

今日は、朝、顔がスッキリしています!筋肉が引き締まってむくみがへってます!

👋😆🎶✨

 

朝からルンルンてす。

 

ありがとうございます!

 

★=============★

 

 

《フィードバックについて》

情報空間の書き換えにあたっては、自分の意識に上げることが大切です。

それは、今まで水面下に沈んでいたものが、浮かんで来て、見えるようになるのと同じです。

小さなごみのようなものでも、意識に上がって見えるようになると、それが引っ張り上げられて、水面下の部分がどんどん見えてくるようなものです。

見えないのは、実は、そこにあるけれども見えなくしている自分の意識があるからです。

ちょっとしたことの違いに気づけば、そこが活性化されて、どんどん違いに気づくようにるでしょう。

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

不定期に無料の一斉遠隔を行なっています。

 

https://lin.ee/d6Nmahn

のラインに登録して、必ず、

<スタンプ>を送るか、

愛言葉というメッセージを送ってください。

 

折り返し連絡させていただきます。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

個人セッションを始めました。

ピンと来た方は、ブログをご覧の上、ラインにてお申し込みください。

遠隔個人セッションのお知らせ 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

momotarouさんが、第6期の体験会&講座説明会を開催しています。

時間を忘れるほど面白く、たくさんの気づきを得られます。

是非参加してみて下さいね。

(紹介者欄に「アルケミストHiro」からと申告して頂ければ有難いです。)

 

体験会申込 | アルケミスト master 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼