はい。こんにちは。


前に投稿ネタで、新しい趣味は?


というお題でサバゲーと書いて、


自分が所持している電動ガンの、


写真を載せました。


私は今、千葉県に住んでいますが、


サバゲー仲間の話だと、


千葉県はサバゲーの聖地だそうです。


そんな聖地で、私は会社が休みの日に、


仲間とサバゲーのフィールドに行き、


銃を乱射します


心の中で、


みんなみんな

◯んじゃえばいいんだー!


と、叫びながら、


乱射します


サバゲーのフィールドは、合法的に


銃で人を撃っていい場所です。


もちろん、BB弾ですが。


こういう非日常の世界では、


何を思おうが、


敵陣に叫びながら突撃して、BB弾の嵐を、


身体中に受けて崩れ落ちようが、


辺り構わず銃を乱射しょうが、


ルールさえ守れば、


全く問題はありません


そうこの瞬間こそ、



ありのままの

ダークな自分見せるのよ


私は、弾切れになると、


弾倉のカートリッジを変え、


再び銃を構えて、


乱射!乱射!乱射!乱射!乱射!乱射!

乱射!乱射!乱射!乱射!乱射!乱射!

乱射!乱射!乱射!乱射!乱射!乱射!

乱射!乱射!乱射!乱射!乱射!乱射!

乱射!乱射!乱射!乱射!乱射!乱射!

乱射!乱射!乱射!乱射!乱射!乱射!



ヒャッハー!


こうして私は、


狂気の世界の住人となり、


光輝くのです。


言っている事がおかしい


やがてサバゲーも終わり、


スッキリした気分で、


家に帰ります。


次の日には会社に行き、


お客様に誠実な対応をします。


日常では、人としての振る舞いが大事です。


お客様も、昨日の自分の姿など、


知る由もないので、


この人やべー


と思わないでしょう。


最後に皆様のストレスが、弾丸のように



フッ飛ぶ


ことをお祈り申し上げます。


尚、サバゲーをする時は、


必ず両目を守るゴーグルを、


装着してくださいね。


それでは、また。


My   Collection