はい、こんにちは。


もうGWも終わりになります。



と、言うわけでパチンコでも行きますか。


負けました!

気を取り直して、部屋の掃除でもします。


何か色々出てきました。

金券ショップでも行きますか。

Webで検索すると

アクセスチケット近くにありますね。

行って、買い取って貰いましょう。

🏬🚶🚉🚶🚏🚌🚶🏠️

え?  図書カードはダメなの。

まあ、有効期限とか色々あるんでしょう。

買い取り価格¥3302でした。

図書カードどうしますかね?

本でも買いますか。



カード1000円分あったので、半額くらいの値段でこの本が買えました。

とても面白かったです。

戦闘シーンの描写は、胸を揺さぶられました。

戦争がいかに悲惨残酷であるか伝わってきます。

1日でも早く、ロシアとウクライナの戦争が終わることを、願っています。

それでは、また。