はい、こんにちは。

今回はウルトラマンシリーズを紹介します。





何か消防隊員の紹介みたいになってます。

カードはこれしか残ってませんでした。



カードアルバムですね。


別のバージョンです。


これはいいですね。

🗼を背に、スペシウム光線を出そうとしています。


新ウルトラマンですね。

近々公開される映画とは無関係です。


次です。


ウルトラセブンです。


怪獣に腕噛まれてますね。

痛ぇな、このやろうと言ってるみたいです。

はい、次です。


レオです。


兄弟対決ですか。

何故か、仲良く踊っているようにも見えます。

最後です。


あ、間違えました。

最近鬼滅のふりかけに凝っているので。

すいません🙏

こちらです。


アニメも放映されました。

ウルトラマンと言えば、有名な変身シーンがありましたよね。

食事中に怪獣が現れ、ハヤタ隊員が
スプーン
を持ったまま屋上に行き、腕を高く上げて
スプーン
で変身しようとしてるじゃん。
スプーン
じゃ無理じゃん。

それに気づいて、慌てて捨てて

ベーター
カプセル
取り出したじゃん。

変身したけど

大爆笑
じゃん。

いいじゃん、いいじゃん......

取り乱しました。

どうやら子供の頃に一瞬戻った様です。

失礼しました。

それはともかく、シン・ウルトラマンは劇場で観賞したいと思います。

今回も、呆れながら付き合ってくれた方、

ありがとうございます。

楽しいGWをお過ごしください。

それでは、また。