はい、こんにちは


今回は


コンビニスイーツ買って食べてみたです。


セブンのシュークリームですね。



中々美味しいそうです。

私は、新発売おすすめ商品に弱いんです。

すぐに買ってしまいました。


中身はこんな感じです。

食べてみた個人的感想ですが、それほど甘くないですね。生地も柔らかく、上品な味わいでした。また買って食べたいです。

さて、前回はオヤジギャグの紹介をしました。

今回はキザなセリフと痛いセリフを対比したものを紹介します。


まず、最初にキザなセリフです。
君の
瞳に
乾杯!
映画「カサブランカ」で有名なセリフです。
美しい夜景が、似合いそうです。

これに対して痛いセリフは、
俺の
パチンコ
惨敗!
北風が、よく似合います。

次のキザなセリフです。
君は
薔薇より
美しい
歯が浮きそうですね。

これに対して痛いセリフは、
俺は
誰より
ギャンブラー
破滅しそうです。

最後のキザなセリフです。
君の
笑顔は
ダイヤモンド
最高です。

これに対して痛いセリフは、
俺の
財布は
ダイソーで
買った
安物です。

今日も付き合ってくれた方、ありがとうございます。

それでは、また。