はい、今回はガッチャマンです。


このアニメ好きでした。格好良かったですね。
後「破裏拳ポリマー」も好きでしたwww
そう言えば、ガッチャマンって替え歌ありましたよね。地域によって違ったみたいですけど。
私は小学生の頃から千葉に住んでいますが、
千葉ではこんな感じだったかな。
 
誰だ  誰だ  誰だ
空の彼方に  浮かぶ影
白と黒の  パンダちゃん
命を懸けて   飛び出せない
科学忍法  使えない
飛べ!  飛べない  パンダちゃん
行け!  行けない  パンダちゃん
地球は一つ  折っかいたら二つ
おお  パンダちゃん  パンダちゃん

「ガッチャマン」が「パンダちゃん」に替わったんですけど、意味不明ですwww
まあ、パンダではなくポンタでもいいと思うんですけど。
どっちにしろ、ポイント溜まりそうですよね。
そんな訳ないですwww
それでは、また。