サゴシゲット | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ

本日、知り合いと和歌山ショアジギング行く予定でしたが、中止になり急遽日本海へえー

雨の影響でメチャ濁りチュー

朝イチ、ジャックアイマキマキに特大サワラが掛かりましたが、まあまあ戦いましたがバラしてしまい笑い泣き

泣きながらgコントロール 28投げ投げしてたら
、まあまあ沖でバイトびっくり

慎重にランディングえー



59センチ

サゴシゲットウインク


その後

何にも無しチーン


ちょっと移動して


エソちゃんゲット真顔




朝イチのマキマキのフック🪝

まあまあ伸ばされてました滝汗





良く使うヤツはフック交換してますが、コレはしてなかったチュー


全部交換しよーっとキョロキョロ



yasuでしたニコニコ