初めて釣れた | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ

本日、大阪湾付近でショアジギングえー

同僚と某沖堤防へニヤリ


昨日の雨でメチャ濁りゲロー
ベイトの気配も無くチーン


奇跡の1発を狙いスタートニヤリ

セットアッパー投げ投げしてるとキョロキョロ

モジャコちゃんが時々パチャパチャキョロキョロキョロキョロ

ヒョイっと投げるとえー
セットアッパーに食らいついて来ましたチュー



初めて釣れたチュー



その後

何にも無くニヤリ



マキマキをフワフワさせてフォールを繰り返してキョロキョロ

疲れたのでフォール後、一服🚬して巻き上げるとキョロキョロ


重いびっくり


ゴミでも引っかかってると思ってたら真顔





初めてチヌ釣れましたニヤニヤ




マキマキをガッツリ食ってますチュー


ルアーで釣れるんですね爆笑



青物釣れそうに無いので

9時に撤収ニヤリ


家に帰って捌いてみましたウインク



モジャコは私が捌くと身がほとんど無くなった笑い泣き






チヌはYouTubeの捌き方見ながら

捌きましたが無理〜チーン


せっかくのチヌが台無し笑い泣き



嫁さん仕事から帰ってきたら、キッチン汚してるのでシバかれるゲロー


キッチン掃除しよーっと真顔



yasuでしたニコニコ