タイヤパンクしてるやん | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ

今週も釣り行けずチーン

仕事帰りの嫁さんを駅に迎えに行こうと駐車場に行くとキョロキョロ

何か違和感えー


パンクしとるやんゲロー




何か刺さっとるやん笑い泣き


JAF呼んで応急処置してもらいましたニヤリ


こんなん刺さってたチュー



JAFさんの応急処置対応スピーディで照れ

オートバックスさんもタイヤ1本だけやけど交換有難うございました照れ

これで来週は釣り行けますウインク

yasuでしたニコニコ