北海道パート③ | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ

本日、北海道2日目ウインク

朝ご飯バイキング照れ
海鮮目当てに6時半から並びましたチュー







美味しかったですおねがい



昼までゆっくりしてから小樽へえー




小樽運河周辺探索キョロキョロ



沢山の観光客で賑わっていましたキョロキョロ


いろいろ観てまわってウインク



六花亭で、ちょっと休憩☕️




3時間くらい歩いてたのでフラフラ😵

嫁さんは平気みたいびっくり

情け無いのぉ〜って顔してましたチーン



小樽オルゴール堂へキョロキョロ



そして


一服🚬



ココしか吸えないので、喫煙者のオアシス化してましたチュー



札幌に戻ってちょっと早めの晩御飯おねがい

ご飯屋さん探すパワー無かったので、駅ビルの回る寿司へニヤリ














ウニがビビるくらい美味しかったっす照れ



明日大阪に帰りまーすニヤリ


yasuでしたニコニコ