またまた撃沈 | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ

本日、後輩君と琵琶湖出撃えー

4時半くらいに東岸某所到着ニヤリ

パラパラ雨降ってますやんチュー

しかーし

雰囲気は良さそうキョロキョロ

暗い内はネコソギDSR投げ投げえー




ひたすらDSRしましたがキョロキョロ


何にも無しチーン



明るくなって

ギルフラット投げ投げえー



何にも無しチーン



TN80投げ投げえー


写真無し


3シャクリしたら違和感ニヤリ

ズーンと重いキョロキョロ


足元まで巻いてきたらスレ掛かりで、鯉じゃない魚🐟

バスかなぁ?

尾っぽチラッと見えましたが琵琶湖に帰って行かれましたニヤリ

40センチくらいの魚🐟



ロングワーム少しだけえー




TN70をスピニングでえー

何にも無しチーン



何にも無しチーン



TN70

スピニングでえー



何にも無しチーン



ポイント移動キョロキョロ

東岸某所


スコーン投げ散らかしえー




ヘビキャロで地形など確認えー

底はまだまだツルツルテンチュー



何にも無しチーン


雨でマッコリくらい濁ってました真顔


におの浜にチラッと寄りましたが、

1投もせず帰宅チュー



初バスまだまだ遠そうっすチュー


yasuでしたニコニコ