ラッキークラフト | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ

ラッキークラフトの工場が石川県に有るの昨日知りましたキョロキョロ

あまり使わないメーカーでしたが、若い釣り人が釣り具屋さんで復興支援的な感じでラッキークラフトのルアーを購入している事を知りキョロキョロ



オッサンも超微力ながら少しお手伝いニヤリ


数年前に琵琶湖西岸で活躍してくれたバイブレーションえー

バレーヒルとのコラボのLV500GPニヤリ



近所の釣り具屋チェーン某アン◯グラーズは、ラッキークラフトのルアー1つもなかったっすチーン


なんでやろ?

取引無いのか?

ラッキークラフトコーナー無かったぞ。

全て売り切れた?


なので

エイトアネックスへキョロキョロ



陳列棚の1番上の所に少しコーナー有りましたニヤリ


時々デカバス君が釣れたルアーえー


久しぶり使いますニヤリ



そして

昼飯はマクドキョロキョロ



てりたまバーガー🍔のNEWバージョンウインク


私はチーズが無いとダメでしたチュー




美味しかったけど、チーズが、、欲しい爆笑


来週、琵琶湖でLV500GP投げ投げしまーすニヤリ


yasuでしたニコニコ