琵琶湖東岸パトロール | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ

昨日、朝イチにおの浜にて撃沈してからキョロキョロ

ちょっとだけ東岸パトロールえー
9時前から11時半くらいまで

久しぶりの東岸ニヤリ



思ってたより投げやすかったっすニヤリ


ウィードは無し

まだまだって感じショボーン


水は濁ってましたチュー



生命感無しチーン





移動キョロキョロ

TN80投げ散らかしましたがニヤリ





何にも無しにて撤収爆笑

琵琶湖バス釣り1年サボってたのでニヤリ
来週も春本番に向けてパトロールしようっとニヤリ

yasuでしたニコニコ