船釣り行ってきました | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ

本日、同僚と仕事関係の業者様と友人さんに誘って頂き初めて船釣りデビューウインク

遊漁船NOAHさんでレッツゴーニヤリ




ノマセのアジ釣りしてからキョロキョロ




明石海峡大橋照れ



今日は潮があまり良く無く厳しいとのことチュー




しかーし




朝イチ

メジロ頂きましたニヤリ




そしてキョロキョロ




鯛の大きいの釣れ出してキョロキョロ



私も鯛ゲットウインク

小さい爆笑




昼飯は淡路島で食べて


後半戦




ノマセで同僚たちがメジロ、サワラをゲットおねがい



皆んなの釣果ウインク



メチャ楽しかったです照れ


遊漁船NOAH船長さん有難うございました照れ


また宜しくお願いしますニヤリ



yasuでしたニコニコ