着弾2 | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ


本日、またまた着弾ニヤリ

機動力アップの為、先日フィッシングリュック🎒着弾しましたがニヤリ

メインの物が着弾しました照れ





仕事から帰宅してから組み立てえー





思ったよりコンパクトニヤリ





いい感じ照れ



付属のカゴ🧺がイマイチでしたチュー


クーラーボックス無理みたいショボーン


まぁ仕方ないっすキョロキョロ


コンパクトさを重視したのでチュー




折りたたみ自転車用のバッグも昨日着弾してたので入れましたウインク



車に入れっぱなし出来ますね照れ



あのポイントへ楽々行けそうおねがい




淀川バス釣りも🎣

歩きからキョロキョロ自転車でちょっと範囲広げれますわニヤリ






コイツとセットで機動力アップ口笛



クーラーボックス問題解決したら完璧ですわニヤリ



来週は、アノ場所コノ場所でショアジギ頑張りますえー



yasuでしたニコニコ