琵琶湖釣り納め | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ


超久しぶりの琵琶湖へ後輩くんと釣り納めニヤリ

3ヶ月ぶりびっくり


朝イチにおの浜へえー
5時半過ぎに到着ニヤリ



釣り人少ないチュー



総門近くからスタートニヤリ



ネコソギ投げ投げえー




1投目で根掛かりゲロー




しかーし


回収棒でセーフウインク




TN80投げ投げえー



ひたすら投げ投げしているとキョロキョロ


フォール中にコンっとびっくり


しかーし


のらずチーン




ミシガン近くまで移動ニヤリ



TN80

TN70トリゴン

エビメタル


投げまくりましたが何にも無しチュー


後輩くんは、鯉アタックくらってましたキョロキョロ



駐車場時間なので


浜大津へ移動えー




誰も居ませんチュー




バイブレーションはニラが引っかかって釣りになりませ〜んゲロー


ヘビキャロも投げ投げしましたが、何にも無し真顔




東岸へニヤリ





入りたいポイントには先行釣り人有りチュー


付近で投げ投げえー





後輩くんにバイト有りびっくり


そして


フックオフチュー


残念


デカそうでした真顔



近くの先行釣り人が40アップ釣ってましたえー

年末の厳しい季節に釣る人は釣りますねキョロキョロ

流石ですウインク



私は、何にも無しでニヤニヤ

釣り納めニヤリ



昼飯は、久しぶりのラーメン藤へニヤリ




メチャ美味しかったです照れ



来年も琵琶湖来まーす照れ



yasuでしたニコニコ