昨日、今日まとめ | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ

月曜日に3回目ワクチン接種しましたニヤリ

左腕ちょっぴり痛いくらいで、副作用の熱も無いみたいなのでえー


昨日、琵琶湖出撃ニヤリ

4時半くらいに
におの浜到着ウインク




TN70トリゴン

TN80

投げ投げえー


まあまあ沖でキョロキョロ




ズーナマちゃんチーン





釣り人少ないのでニヤリ


ネコソギも、まあまあ投げ投げしてましたがえー

反応無し真顔





6時前で、誰も居ませんチュー


最近釣れて無いから?





エビメタル投げ投げえー


その後、奉納ゲロー


回収棒届かない所で最近根掛かり多いなぁニヤリ




スコーン投げ投げえー


何にも無しチーン



誰も釣れて無い中、後輩くんは50アップびっくり


後輩くんは、3週連続50アップキョロキョロ


流石、2年前?におの浜で70アップをオカッパリで釣ったチャンピオンえー




10時半くらいで撤収ニヤリ


夕方も再チャレンジしましたがニヤリ


何にも無しチーン


TN80奉納ゲロー

トリゴン奉納ゲロー



そして


回収棒折れた笑い泣き


心も折れたので帰宅笑い泣き




本日、嫁さん駅に送ってから

1時間くらい近所の淀川へえー




魚居ませんでしたニヤリ






洗車してリフレッシュウインク





アングラーズ 枚方出屋敷店にて

エビメタル補充ウインク



早く回収棒をゲットしないと真顔


また琵琶湖の奉納王になってしまうニヤニヤ



yasuでしたニコニコ