琵琶湖 におの浜 撃沈 | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ

本日、琵琶湖出撃えー

ちょっと出遅れて5時半過ぎ到着チュー

駐車場で後輩くんと合流ニヤリ


2人でミシガン近くへえー




総門近くは釣り人居ましたニヤリ


こちらは貸し切り状態ニヤリ 

誰も居ませんチュー





ネコソギDSRえー




チャイニーえー





チャイニー

最強回収棒で救出成功ウインク





TN80えー





リトルマックスえー


いろいろ投げ投げしましたが

何にも無しチーン





総門近くへえー



TN70トリゴンえー





アラバマえー





リトルマックス救出成功ウインク






TN70トリゴンをシャクってるとキョロキョロ

メチャクチャ長いラインが真顔

自作?デカいエビメタルみたいなのが付いてましたニヤリ



その後


総門トイレ側にえー



ヘビキャロ

TN70トリゴン


投げ投げしましたが、何にも無しゲロー


11時過ぎ撤収チュー





来週釣り納めかなぁウインク




yasuでしたニコニコ