海老ラーメン | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ


本日、後輩くんと○○川へニヤリ


5時過ぎに到着ニヤリ

久しぶりの川なのでえー





タックルにサカマタ8が付いてたので、そのまま投げ投げえー


足元でメチャデカいナマズがアタックしてきましたびっくり


ビビった〜びっくりびっくり




スリークマイキー投げ投げえー



チェイスありびっくり


惜しかったチュー

くそ〜チュー




フリーリグにアタリは有るけど
のらず爆笑




後輩くんがスピニングでキョロキョロ



50アップのスモールウインク


いいやん照れ





その後

何にも無しチーン


10時頃撤収して


海老ラーメン食べにニヤリ






本命はコレおねがい


久しぶりに食べました照れ


メチャ美味しかったです照れ





yasuでしたニコニコ