琵琶湖初釣り | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました



yasuですニコニコ



本日、琵琶湖初釣りへえー


5時ごろ
におの浜 到着ニヤリ



先行されてる魚○さんは、プリンス近くとのことえー



私は総門近くで
ネコソギ投げ投げえー


釣り人いないので
遠慮なくネコソギ投げ投げニヤリ



しかーし


何にも無しチーン




ミシガン近くで合流して


TN70トリゴン
TN 80

投げ投げえー




昨年中古でゲットした
リニューアルした85リミックスウインク

前のヤツとロゴの位置が違うんですねキョロキョロ










何にも無しチーン





総門近くに戻って
駐車場前くらいで

TN70トリゴン
TN 80
エビメタル

ひたすら投げまくりましたが撃沈ゲロー


9時半くらい撤収真顔



琵琶湖初釣りは
何にも無しでした笑い泣き



魚○さん、また行きましょう照れ








年始は釣具巡り行ってましたニヤリ

新品
中古
新古品などゲットウインク




ネコソギ中古のスミレ鮎カラーはコレクション行きチュー




スミレ鮎の仲間たちおねがい








ネコソギ新古品のラトルインニヤリ


次回投げ投げしますニヤリ








今年も初バスは春かなぁチュー





yasuでしたニコニコ