釣り納め出来ぬ | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ



本日、におの浜チャンピオンの後輩くんと
piyomo44 さんと琵琶湖出撃ニヤリ



5時くらいに到着ニヤリ

まあまあ雨降ってますチーン


雨止むまで車で待機ニヤリ


7時くらいに
パラパラ降ってましたが
いつものポイントへえー



TN70トリゴン
ひたすら投げ投げえー




何にも無しチュー


三人とも何にも無しニヤリ



ヘビキャロ投げ投げえー



総門近くまで
カニ歩きしながら投げ投げえー






アタリもないまま


昼ごろ私だけ一旦撤収真顔



piyomo44 さんは
小バスゲットされてたみたいですキョロキョロ



2人は帰宅

来年も宜しくお願い致しますニコニコ




私は延長致しますニヤリ





夕方頑張りますウインク




yasuでしたニコニコ