志那とにおの浜 | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ





ジャックハンマー投げたくてニヤリ


琵琶湖出撃ニヤリ




13時半くらい

志那


TN80投げ投げえー





流れ藻地獄チーン




水質
激濁りカフェ・オ・レゲロー





カバースキャット
ヘビキャロ


何にも無しチーン



15時くらい移動チュー




におの浜へキョロキョロ





釣り人1名くらい真顔


ミシガン近く


何にも無しチーン






誰も居なくなりましたニヤリ





暗くなりかけてきたので








TN80
エビメタル
TN70トリゴン





TN70トリゴンでえー


遠投して

2シャクリ目のフォール中にキョロキョロ







ガシガシッびっくり

グイグイっとバイトびっくりびっくり






来たー!






全集中のフッキングムキー









スカっ?





コケそうになりました笑い泣き



貴重なバイトを物にできずゲローゲローゲロー






その後は


半泣きで





ジャックハンマーの夜光のヤツを

ひたすら投げ投げして遊んで真顔





ギブアップ
撤収チュー







今日の釣行で

次回から完全冬の釣りにチェンジえー





後1ヶ月
全力で琵琶湖バス釣り頑張りますウインク





yasuでしたニコニコ