昨日の琵琶湖南湖 | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ


昨日ナイトゲーム極寒にて離脱ゲロー

あまりの寒さにギブアップチーン

車で明るくなるまで暖房、シートヒーター入れて仮眠ニヤリ





明るくなって

志那に移動えー


まだまだ寒いチュー





昨日は、タックル1本とリュックのランガンスタイルウインク


久しぶりのモンストロ710、アンタレスDCMDニヤリ





ウィードいっぱいなのでキョロキョロ





カバースキャットを投げ投げしながら

カニ移動えー






何にも無しチーン


道中、釣り人まあまあ居ましたニヤリ
キャンプのテントもキョロキョロ






におの浜に移動えー


釣り人少なめニヤリ



TN80
チャターでサーチニヤリ




流れ藻いっぱいニヤリ

ちょっと臭かったですチュー




カニ移動しながら投げ投げニヤリ




やっと暖かくなって
暑いくらい爆笑




最後はヘビキャロ投げ投げえー



何にも無しなので撤収チーン




昨日の夜に

知り合いの凄腕釣り人さんとLINEしてたら

激励のお言葉がえー


「皆んなにインパクトを感じさせろや❗️」っとチュー





しかーし




「今の私ではガンダムを倒せん
ララァ 私を導いてくれ」
by  赤いモビルスーツに乗ってる人




「今の私では琵琶湖で釣れん
琵琶湖の神様 私を導いてくれ」
by  日産セレナ e-POWERに乗ってる人


なので、まだまだ練習して琵琶湖に挑み続けます真顔







今日、嫁さん駅に送って車の中を探したらキョロキョロ
2月から防寒着積んだままでしたチュー


昨日ナイトゲーム続行出来てたやんゲロー







yasuでしたニコニコ