イマカツのメタル | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ



先日、イマカツルアーの使い手 PIYOMOさんより連絡が有りニヤリ

イマカツのソルソニsouth bladeの20g先行販売行くけど買えたらいる?っとキョロキョロ



お願いしまーすと返事致しましたらニヤリ


ゲット出来たとのことびっくり





本日、受け取りに口笛

門真の釣具屋さんで待ち合わせウインク



仕事終えてダッシュで行きましたチュー




お願いしてましたカラー照れ


20g有れば私のまあまあヘビーなタックルでも投げ投げ出来るでしょうニヤリ




とりあえず淀川用のタックルで投げ投げしよーとニコニコ



メタルと言えばリトルマックス、エビメタルを使っていましたのでえー


初めてイマカツのメタルチュー

PIYOMOさんに使い方の肝を伝授して頂きましたのでニヤリ


次回、琵琶湖で投げ散らかしてみよーと思いますてへぺろ




PIYOMOさん有難うございました照れ





yasuでしたニコニコ