初バスならず | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ


新しい相棒が納車したのでえー

ドライブがてら琵琶湖におの浜へニヤリ




4時半くらいから6時半まで


ひたすらトリゴン投げ投げえー



5時過ぎくらいに

まあまあ沖で



ガツガツバイトびっくり


のらずゲロー




TN80にチェンジえー


手間の岩に食われ滝汗




最強回収機出動チュー


無事回収ウインク



そしてキョロキョロ


久しぶりエビメタル投げ投げえー


真ん中くらいでキョロキョロ




ガツガツバイトからびっくり


グィーンとバイトへびっくり





フッキングプンプン







のりました照れ


まあまあデカイびっくり


久しぶりのデカバスの重みおねがい




そして





そして






そして



ジャンプポーン






そして



フックアウトゲローゲローゲロー


バレました笑い泣き



出前でジャンプされたので
デカバス見えましたチーン




私の悪い癖真顔


さっさとランディングすればいいのに

久しぶりのデカバスの時、引きを楽しんで遊んでしまいます真顔


泣きながらエビメタル投げ投げしましたが

その後
何にも無しチーン



明るくなって

ヘビキャロ少し投げ投げえー


何にも無しチーン



誰もいませんチュー



今回も最強回収機
大活躍ウインク





移動して

東岸パトロールえー






タイニー
ヘビキャロ

1時間くらい投げ投げしましたが

何にも無しなので撤収チュー





におの浜に少し魚が入って来ていますねウインク
東岸は、まだまだな感じでしたキョロキョロ



私の初バスは、まだまだみたいですニヤリ






yasuでしたニコニコ