撃沈が止まらない | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ


本日、琵琶湖出撃ニヤリ




またまた撃沈しましたゲロー



夜中の2時くらいに

におの浜到着真顔


明るくなるまでnekosogi投げ投げ真顔


プリンス近くから総門河口までランガンするために

ロッド
モンストロ710
リール
カルカッタ

明るくなってからヘビキャロように
予備に16アンタレスDC HG


ロッド1つ、リール二つえー

久しぶりにリュックサックでランガンスタイルニヤリ


ひたすらnekosogi投げ投げえー


何にも無しチーン

時々スコーン投げ投げニヤリ


一睡もしてなかったので
5時ごろギブアップゲロー

ちょっと仮眠のつもりが滝汗

起きたら8時笑い泣き


総門河口
久しぶりに湯気見ましたキョロキョロ

温排水出てる?




移動

北湖西岸へえー
9時半くらいから昼前まで



ヘビキャロ投げ投げえー



何にも無しチーン

久しぶりモンストロ710でヘビキャロニヤリ


やっぱり85リミックスの方がいいなぁチュー


帰ろうと思ったけどちょっとだけ


浜大津
たけし城近くから河口までヘビキャロ投げ投げニヤリ


何にも無し真顔





もう脱帽ですわチーン



ちなみに
先週も琵琶湖撃沈していますニヤニヤ



今年は、諦めずnekosogi、タイニークラッシュ投げ投げ致しますニヤリ



最強回収機のおかげも有りますが奉納しなくなったキョロキョロ


だいぶにおの浜の、キワドイところ攻めれるようになってきましたニヤリ



今年は釣果より

ビッグベイトで釣れるように頑張ります照れ





yasuでしたニコニコ