琵琶湖初釣りで撃沈 | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ


本日、振替休日にて琵琶湖出撃ニヤリ


そして撃沈しましたゲロー







nekosogi
TN70トリゴン
TN80

明るくなるまで投げ投げしましたが
何にも無しチーン

nekosogi奉納しかけましたがキョロキョロ



最強回収機にて救出ニヤリ

これ使えますよニヤリ

まあまあ回収できます照れ



におの浜

誰もいなかったですチュー

皆様、仕事初めですねニヤリ






ちょっと仮眠してから移動えー

冬にウェーディングしても



何にも無しチーン

完全防寒対策したので

耐えれるくらいの冷たさでした真顔



昼過ぎ撤収にて

初釣り撃沈しました笑い泣き




春までnekosogi投げ投げしまくりますえー



yasuでしたニコニコ