秋支度そして冬支度 | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ


今年の夏は厳しかったですチュー

デスレイク琵琶湖真顔

スモールマウスのパラダイスポイントもデスってました真顔




明日から9月えー


そろそろ秋支度ニヤリ




ちょっと冬用が混じってますがチュー


巻き巻き致しますニヤリ





仕事帰りに


ワークマンにてえー





秋用にニヤリ


そして






2年前のイージスオーシャンも、そろそろアカンようになってきたのでえー


新色を予約して来ましたニヤリ


通常のカラーは入荷してましたキョロキョロ






夏がアウトでしたのでニヤリ


秋以降に期待ウインク



琵琶湖復活するまで淀川で頑張りますニヤリ





yasuでしたニコニコ