琵琶湖におの浜 | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ


琵琶湖におの浜リベンジニヤリ


夜22時過ぎから朝までニヤリ




プリンス前へえー


誰も居ませんチュー


皆様、あっち側に行ってるのかなぁキョロキョロ



とりあえず
リペイントトリゴン投げ投げえー


ひたすらトリゴン投げ投げえー



真横で投げるドアホウ気にせず真顔

ひたすら投げ投げえー



TN80にチェンジして投げ投げえー



真ん中くらいでキョロキョロ



ヌーンっとバイトびっくり




鬼フッキングムキー



のりました照れ


まあまあデカイ手応えウインク



ランディングネット持って降りたら

おもいっきり滑ってズッコケゲロー


バレず何とかネットIN滝汗




55オーバーのプリプリちゃんおねがい



これならズッコケてもバレませんニコニコ





その後
TN80奉納ゲロー




もうひとつのTN80投げ投げえー

まあまあ手前でキョロキョロ


ガツガツバイトびっくり


フッキングムキー


のりました照れ



無事ランディングチュー







その後
TN80奉納ゲローゲロー




明るくなって


ヘビキャロ投げ投げえー


真ん中くらいでキョロキョロ


コンッとアタリキョロキョロキョロキョロ

ガツガツ来たのでびっくり


鬼フッキングムキー




スッポ抜けゲローゲロー


何でやねんムキー


丸まったバルビュータが帰って来ましたチーン


その後
ヘビキャロ奉納ゲローゲローゲロー



病み上がりなので無理せず撤収ニヤリ




駐車場に向かう時に見るとキョロキョロ
やっぱりあっち側、釣り人いっぱいでしたニヤリ



夜から投げ投げしてましたが、やっぱりアタリが集中したのは、3時以降でしたニヤリ


こりさ さんのTN80の大きくリフト&フォールを参考にさせて頂いました照れ
ありがとうございます照れ


また琵琶湖来まーすニヤリ



yasuでしたニコニコ