丸一日 琵琶湖バス釣り | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ



昨日の朝イチから、丸一日 琵琶湖でバス釣りニヤリ


昨日の3時半くらいに

におの浜到着えー



まあまあ釣り人いましたチュー


空いている所で

TN70トリゴン
TN80


そしてキョロキョロ


修理したnekosogi投げ投げえー


そしてキョロキョロ




nekosogi  3投目に奉納ゲローゲローゲロー


心がポッキリ折れましたチーン

もう修理致しません真顔




アタリも無く
心が折れたので
6時くらいに移動真顔


移動する前に別のポイントで釣りしている
常連の凄腕釣り師のお二人にご挨拶ウインク

やっぱり釣ってはりましたびっくり

流石です照れ



東岸に移動ニヤリ

7時前から10時くらいまで

東岸いつものポイント

釣り人少なめキョロキョロ




だいぶマシになってましたが、水が動いて無く水質が良くなかったですニヤリ


ヘビキャロ投げ投げしましたが、反応無しチーン



トイレタイムにて一旦撤収チュー



昼飯、仮眠後


夕方前から再び におの浜へえー

まあまあ風が吹いてましたチュー


におの浜凄腕釣り師の方とバス釣りご一緒させて頂きました照れ



暗くなってきた頃、爆風にチーン


TN70トリゴン
TN80投げ投げえー


トリゴン着水してすぐにキョロキョロ

ガツガツバイトびっくり



フッキングムキー



のりました照れ


メチャ引きますがキョロキョロ
何か違う真顔



やはり

あなたでしたか真顔



ご無沙汰しておりました
ズーナマさんでしたニヤリ


その後

超爆風ゲロー


釣りになりません笑い泣き


風が止むまで一旦撤収チュー


近くで釣りされていた常連の釣り上手アングラーの方達も一旦撤収されるとのことでキョロキョロ


駐車場で風がマシになるまで待機えー

三重県からお越しの釣り上手アングラーとお仲間の方、いろいろお話し出来て楽しかったですウインク


仮眠して2時過ぎから再開ニヤリ


もう釣り人でいっぱいびっくり


総門近くで投げ投げえー

少ししてからテクテク歩いて移動キョロキョロ
いいポイントへ入れましたニコニコ


もう周りは釣れているみたいで


期待満々でTN80投げ投げえー


1投目


2シャクリ目にキョロキョロ


ガツガツバイトびっくり


のらずゲロー



トリゴン投げ投げえー

まあまあ手間でキョロキョロ


グイっとバイトびっくり

グイグイ引いた後にびっくりびっくり


ピローンっとフックアウトゲロー




周りは釣れてますチュー


私以外釣れてます滝汗


後から来た隣も釣れてます笑い泣き





ピーンチニヒヒ






隣がバイブのただ巻きで釣れていたのでえー

真似するしかないチュー




トリゴンのただ巻きニヤリ


メチャ手前でキョロキョロ


ヌーンっとバイトびっくり


巻きあわせプンプン





のりました照れ


まあまあ重いので、絶対バラしたらアカンやつです真顔


ランディングネット使わず、速攻ハンドランディングチュー





55アップ照れ
トリゴン丸飲みでしたびっくり




いいバスですおねがい




そして





同じトリゴンで


リフト&フォールえー

真ん中くらいでフォール時にキョロキョロ


グイっグイっとバイトびっくり



鬼フッキングムキー




のりました照れ


いい引きです照れ


無事ランディングウインク




45アップ照れ

プリプリえー



このバスもトリゴン丸飲みびっくり





明るくなってきても

周りはまだまだ釣れていましたがニヤリ


帰宅時間なので6時過ぎ撤収チュー




ようやく春っぽいバスに出会えました照れ



昨日から本日の朝まで、におの浜の常連の凄腕釣り師の方達、釣り上手アングラーの方達といろいろお話し出来て楽しかったですおねがい




三重県人さん、5月にウェーディング連れていって下さいねウインク
それまでに、分厚い方のウェーダー入手しときますチュー






また琵琶湖来まーす照れ





yasuでしたニコニコ