におの浜1バイトノーフィッシュ | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ


仮眠後、におの浜へえー


15時すぎから18時半まで




風ビュービューゲロー



とりあえずヘビキャロでサーチえー

風で何してるかわからんチーン



トリゴン投げ投げえー

17時ごろキョロキョロ


まあまあ手前でキョロキョロキョロキョロ



グイグイっとバイトびっくり


ランディングしようとしたら


ブルブルっとフックアウトゲローゲロー

いい引きやったのに笑い泣き


ランディングネット入魂ならず笑い泣き


その後

TN70
TN80

投げ投げしましたが、明日仕事なので撤収チュー



3月頑張りますチュー


yasuでしたニコニコ