におの浜と浜大津 | Yasuの琵琶湖釣り日記

Yasuの琵琶湖釣り日記

琵琶湖、淀川などにデカバス求めて出撃しています。
最近ショアジギング始めました


yasuですニコニコ


本日、琵琶湖バス釣り出撃えー


予報では9時ごろから雨みたいなので、
8時撤収予定で夜中過ぎに出撃チュー


1時半ごろ、におの浜 到着キョロキョロ


前回まあまあのバラした駐車場前くらいからスタートニヤリ

TN70コトコト投げ投げチーン

ヘビキャロ投げ投げチーンチーン


まったく反応ナーシ真顔


2時間カニ歩きしながら北側の河口まで爆笑

1度駐車場入れ直して



ミシガン近くへニヤリ



ミシガン北側で
TN70シャクリまくりチュー

足元でバイト有りましたが、のらず笑い泣き


ミシガン南側で

またまたTN70シャクリまくりチューチュー

今度は、沖でアタリ有りましたが、のらず笑い泣き笑い泣き

カニ歩きでプリンス前まで



ヘビキャロ投げ投げえー

プリンス前で


手前で
モゾモゾ、ハグハグするアタリと
コンッとするアタリ有りましたがのらずゲロー


もう一度
駐車場に戻る途中に
ミシガン南側で
ヘビキャロにグイっとバイトびっくり




のらずゲローゲローゲロー


浜大津へ移動ニヤリ


エビメタル投げ投げチーン

流れ藻まあまあ有ったのでチュー

ヘビキャロ投げ投げニヤリ




反応ナーシニヤニヤ



気分を変えてウインク


ヘビキャロの具を

初めてスタッガーオリジナル3.5アユカラーを投げ投げえー


1投目ニコニコ

着水して少しステイニヤリ

少しズルズルキョロキョロ


するとびっくり

グイっとバイトびっくりびっくり


最近フッキング甘くてバラしてたのでチュー


鬼フッキングムキームキームキー



のりましたおねがい


まあまあ引きましたので楽しめました照れ




43くらい






その後も投げ散らかしましたが

アタリ無く

10時ごろチュー撤収




今日は、におの浜でのショートバイトをモノに出来ず反省ショボーン

いつもスカッパノンカラーばかりですが

アユカラー好きになりました照れ



これからは面倒くさがらず、ルアーチェンジ、カラーチェンジしまーすチュー



yasuでしたニコニコ