9/27(金) | REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

食べ盛りの体の大きな息子のため、お弁当と戦っています!!

おはようございます晴れ


昨日の市大会2・3回戦


2回戦 VS SYG

     他チームを辞めたエースが助っ人で出るとの情報

     

     コーチより

     ライト前 KZちゃん・TGちゃんには、その人を潰すと指示

     私には、いつも通り好きなように攻撃すれば良い


  1セット目 

     前半 助っ人の人はベンチでちょっと安心

     出だし、私のオーバーカット タイミングが合わず ドリ連続2回ショック!

     正直言って 焦った~あせる

     でも、全はリードで交代音譜

     後半、助っ人の人はサブに徹していた!! これまたホッとしたニコニコ

     結果 勝ち


  2セット目 

     出だしから点が取れて 4-0位まで一気に行けた

     気持ちも楽になり 皆が落ち着いてプレーができた感じ

     相手も焦り 点差をつけて後半へ進んだ

     後半も、リードが縮まる事無く 勝利クラッカー



3回戦 VS OOM

     このチームのエース セッターの頭越えがお得意

     セッターSZさん そのコースを上げる練習をして来ました


  1セット目 

     15-4で勝ち 


  2セット目 

     気を緩めず 1からだよって声を掛け合って挑んだ

     前半 私が狙われるものの KZちゃん頑張って長いラリーの末リードで交代

     後半 1本目 TGちゃん サイドアウトから始まり 私は拾うのみ

     いつのまにか、私達 8点のまま相手に逆転されていたガーン

     私も拾うのみだったのが、バックへ何本か抜かしたけど、そこが失敗

     バックには、短い

     さらに、ロングを打たれ バックのドリ

     さらにさらに 私ったら絶対やってはいけない事を・・・

     サイドアウト・エンドアウト・ネットクロスミス 連続叫び

     結果 負けてしまった


3セット目

     またまた、拾うのみ

     2セット目の反省を含め 拾うのみ 

     長い長いラリー シーソーゲーム

     そして私は拾うのみ

     チャンスを待つ でも攻撃でミスれない

     出だしリードしていたけど、相手の連続失点がない

     相手のミスもなく綺麗なバレー

     それに引き替え、私達の球回しが崩れ、ちょっとした歯車が狂った

     そして最後、相手のサブが私狙いなんだけど、私から逃げるボールで短め

     出遅れて右手で追いついたけど その瞬間 バックセンANちゃんの足が見えた

     でも、そのまま突っ込んだ

     右腕に当たったけど、上りが小さく カバーできず試合終了しょぼん

     9-6だったかな!?

     

試合時間

     4時前スタート 5時過ぎ終了 1時間以上の長~い試合

     

負けちゃって、悔しい・・・

勝ってランクアップしたかった・・・

でも、やれる事やったし 得るものも合った気がしたニコニコ


今大会、初対面の方々を始めたくさんの人が声をかけてくれました。

バレーをやっていなかったら、これだけ たくさんの人達と出会う事すらないねニコニコ

人との出会い 幸せに感じますラブラブ


応援して下さった皆さん 本当にありがとうございましたニコニコ 


今年の秋の大会 終了です。