9/5(木) | REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

食べ盛りの体の大きな息子のため、お弁当と戦っています!!

おはようございます晴れ


昨日の名古屋 凄かった~台風


16時頃だったかな~はてなマーク

どぶぁ~~・ぐぉ~~~って、スゴイ雨台風


17時過ぎ、いつも通り会社を出ると、会社の前の道は大丈夫だったけど、

東に向かうと、膝くらいまで水が来てる叫び


いったん会社に戻ったら、従業員のおじさんが

” 駐車場まで送ってあげる ” と優しいお言葉 音譜


ところが、駐車場の前の道も膝くらいまで叫び


仕方なく、おじさんに お礼を言い車から降りました。


こんな中、駐車場から車が出せないよ~しょぼん


ジーパンを膝上まで折り曲げ、気合を入れてバス停へ走る人

目の前にバスバスがいたから ” ラッキーラブラブ


しかし、かなりの渋滞でバス全然動かないガーン

こんな状況、腹をくくるしかないグー


外を見ていると、雨は小降りになっていたけど、スゴイ水DASH!

止まってる車も何台かいて・・・ エンジン止まっちゃったのかなガーン


バスの中、クーラーがキンキンで体が冷え切っちゃってるあせる

それでも、ウトウトしちゃったりぐぅぐぅ


東海橋まで2時間近くかかり、急に動き出したよニコニコ

東海通に19時30分

普通 15分で行けるところを、2時間以上かかったよDASH!

ちょっとした、バス旅行みたいにひひ


東海通から地下鉄地下鉄に乗って金山から徒歩走る人


途中、娘が心配だったけど、携帯充電切れえっ


結果、8時30分近く 帰宅家

娘も、少し前に帰宅したらしいニコニコ


” 金山 人が凄かった~ショック! こんなに人がいるの初めて見た!!


私は、” あすなる ” の方から出たから、あまり人がいなかったけど

総合駅は、電車がストップしたから、待っている人がたくさんいたんだね汗


何だか疲れちゃったわ~ショック!


皆さんも、大変な思いをされたかと思います。

お疲れ様でした!!





  ぶどう 9/5(木) 高3男子お弁当 ぶどう



REIKOのガッツリ弁当奮闘日記


  ブログランキングに参加しています

ボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです

   ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓


にほんブログ村