城東工業⁉️ | 安西先生 おれ 釣りがしたいんです~エギング編

安西先生 おれ 釣りがしたいんです~エギング編

ブログの説明を入力します。

またしても木本水産社長が抜け駆けでやっちゃったらしいんです⁉️
それは先週の何時ごろ?(シンゴ)
すると前からヤバそうな奴らが⁉️
「城東がぁ~~~~~~~~~~」
「数が多いだけのぉ~~~~~~~」
「チンピラの集まりだってぇ~~~~~」
「ほざいたらぁ~~~~~~~~~~~~~~~~」
「その面に穴あけてぇ~~~~~~~~~~」
「二度とでけぇ口きけねぇようにしてやるかぁ~~~~?」(テル)

すると…
「小物ばっかり狩ってねえで、たまにわぁ大物でも狩ってこいゃぁ~~?」(トシミツ)


ムゥムゥ?

ムゥムゥムゥムゥ?
あれ?

やっちまったなぁ⁉️
これ?
刀狩りじゃなくて

ボンタン狩りやゃたぁガーン

ビーバップからでしたぁ。


前フリがブリーフですいまてぇん~~~~。
そう抜け駆けして

狩ってきたらしいんです。
くぅう~~~~~~~~悔しいですぅ‼️
今も広島出張を利用して何やら企んでいるので
また情報が入り次第お伝えします。
現場からは以上です。
一端スタジオにお変えしします。

ありがとうございました。
中継から報告でした。



次回
山Pも負けられない意地があるです。
クッワクク…波平サザエさんフネワカメカツオマスオタラちゃん~~~~~~~