みんなで達成WIN5企画 2月21日分 買い目決定!の巻 | やすの競馬出張診療所

やすの競馬出張診療所

このブログは、本家ブログ「やすの競馬総合病院」http://blog.livedoor.jp/yasu05impact/が機能しなくなった場合の予備ブログです。

的中率や回収率など、詳しい成績は「やすの競馬総合病院」の方にまとめてありますのでご覧ください。

☆みんなで達成 WIN5☆
2月21日(日曜日
☆京都10R 乙訓特別☆
3 スノーエンジェル(門司しんいちさん、鯉兵衛さん)
4 シゲルチャグチャグ(やす)
5 ブラッククローバー(門司しんいちさん)
6 タケデンタイガー(やす)
9 ウィットウォーター(門司しんいちさん)
10 フェアラフィネ(鯉兵衛さん)
12 オオタニジムチョウ(やす)

☆東京10R アメジストS☆
2 アングライフェン(やす)
3 ブラックバゴ(鯉兵衛さん)
7 ツクバアズマオー(鯉兵衛さん、やす)
9 ミエノワンダー(門司しんいちさん、やす)
10 アッシュゴールド(門司しんいちさん)
13 ローレルブレット(門司しんいちさん)

☆小倉11R 小倉大賞典☆
2 アルバートドック(門司しんいちさん)
4 マイネルフロスト(鯉兵衛さん、やす)
5 レッドアリオン(門司しんいちさん、地味ラクルさん)
9 スマートオリオン(門司しんいちさん)
10 メドウラーク(地味ラクルさん)
11 ネオリアリズム(やす、地味ラクルさん)
15 コスモソーンパーク(鯉兵衛さん)
16 ベルーフ(やす)

☆京都11R 斑鳩S☆
1 トーキングドラム(やす)
2 エイシンスパルタン(鯉兵衛さん、やす)
3 ドラゴンストリート(門司しんいちさん)
4 レインフォール(門司しんいちさん、鯉兵衛さん)
5 ラッフォルツァート(門司しんいちさん)
9 メラグラーナ(やす)

☆東京11R フェブラリーS☆
2 ホワイトフーガ(鯉兵衛さん)
3 コパノリッキー(やす)(地味ラクルさん)
4 アスカノロマン(門司しんいちさん、鯉兵衛さん)
5 ベストウォーリア(地味ラクルさん)
6 ロワジャルダン(門司しんいちさん、やす)
7 ノンコノユメ(やす、地味ラクルさん)
13 タガノトネール(門司しんいちさん)
14 モーニン(鯉兵衛さん)

門司しんいちさん、鯉兵衛さん、地味ラクルさん、ぼくの4人の力を結集した7-6-8-6-8の合計16128点(161万2800円分)の架空WIN5が当たるかどうか楽しみです。

参加してくださった門司しんいちさん、鯉兵衛さん、地味ラクルさん、お疲れ様でした~。
そして、本当にありがとうございました。

GIの日はWIN5の売り上げも多いと思うんで、当たれば大きい配当も期待できますね~。

あとは、今日のレース楽しみましょう!!!!!