今日の出来事今日は一週間の疲れがどっと来た日でした(;´д`)ずっと授業中寝てますくそです。そして今日はいろいろ考え事をした日でした。友達って大変だね関係が難しいからなんとも言えないでも大学にはいい友達たくさんいるし楽しいから前向きにいこうかなと思いました。そうしないと頭おかしくなりそ(;´д`)今日はあと1限だけだから頑張ります(*´∇`*)