先週の事ですが…

友人がまたまた声をかけてくれたので

往復5時間以上かかる

ギャザリング教室の

1dayレッスンに行ってきました!


まずは午前中の寄せ植え

ビオラのウォールバスケットラブラブ


ヌーヴェルヴァーグのラピスラズリを

贅沢に使って作成しました♪


 



ラピスラズリは17ポットびっくり

ギャザリングは素敵に仕上がる分

かなりの苗を使いますキョロキョロ


 



こんな豪華なウォールバスケットは


きっと一生に一度となるでしょう…飛び出すハート



 


使った花材は


ヌーヴェルヴァーグ、ラピスラズリ✖️17

スイートアリッサム✖️2

初雪カズラ✖️2

ヘデラ シルバーチャーミー✖️2

斑入りワイヤープランツ✖️2

羽衣ジャスミン✖️2

ヘリクリサム ホワイトフェアリー✖️2

ヘリクリサム✖️1


合計30ポットポーン



ウォールバスケットは


ギャザリングの中でも


特にお花を使うそうです



また散財してしまったけど、


せっかくのチャンスだし


一度チャレンジしてみたかったので


大満足です♪




仕事が今週から始まりました


人間関係の良い職場だけ


願っての就活でしたが 


今の所、とっても良さそう❣️



仕事は楽しいことばかりではないけど


楽しみながらやっていけたらなと


思っていますウインク





また更新や訪問が滞る事も


あると思いますが


ゆっくりとお付き合い頂けると


嬉しいです♪



最後までお付き合いくださり


ありがとうございましたおねがい