先日、母の誕生日でしたが

施設はコロナ対策で面会できず…えーん

今日やっと面会に行ってきました


ケーキなどは差し入れできないので

誕生日プレゼントにと

ささやかなアレンジメントを

作って持っていきました♪


 


母は黄色が好きなので


黄色のガーベラとスイートピーなど


気分が明るくなる様にと


カラフルな配色にしました♪



個室ではなく


共有スペースに置いてくれるとのこと…


少しでも明るい気持ちに


なってくれるといいなおねがい







それから、もう一つ…


近所の花友さんへ飛び出すハート



今日が金婚式だと聞いたので


少し大きめサイズのアレンジメント音譜



 



淡い色が好きな方なので


優しいカラーでまとめました!






花友さんは20歳くらい年上です。


いつも綺麗にお庭を整えていて


特に薔薇の季節はため息が出るほどに


美しいお庭ですラブラブ


散歩のたびに庭を眺めさせてもらって


いつもお花の話題で盛り上がります照れ



 


50年間、夫婦共に健康でいられた事を


ありがたい事だと仰っていました


きっと50年間、優しい笑顔で


ご主人を支えてこられたのだと思いますおねがい


私もあやかりたいな…♡




今日は久しぶりにアレンジメントを作り


母と花友さんと


2箇所にお花をお届けできて


嬉しい1日となりました音譜