【走れ!】


こんにちは😊


昨日は日本最大女性限定レズビアンイベント

"TIPSY”に参加してきました🙌

大阪は初でした🥳



煌びやかな世界🤤🤤(笑)



参加してみて思ったことは

みんな楽しそうでした!

(当たり前ですが笑)



でもそんな場所作りをしている

運営の人に感謝です。



感謝とともに自分が今携わっている仕事も

みんなが幸せになれる場所作りができるのではないかと思ってます!



もちろん"クラブイベント"と

"仕事"は全く別物ですが、



"楽しく、笑いあえる最高な場所"と

"やりがいを持って楽しく働ける最高な場所"

は似ている部分があると思ってます!🙌



🏳️‍🌈やりがいを持って働ける場所作り🏳️‍🌈


をしていきますので、

皆さんこれからもよろしくお願い致します😆🙌