ライブ増えた…ちゃお 10月予定ないや~とか言ってたけどね 案の定増えたよね(笑) そもそも明日?今日?池袋Cyberでギター弾いてとか言われてたけど、なんも連絡ないからし~らないヾ(*´∀`*)ノ んで決まったのが… 10月25日…池袋Cyber10月29日…池袋Cyber10月30日…渋谷REX かな☆ すべてセッションだけどね まだ増えるかな~かなかな~ そんなんで おやすみ