ライブ増えた… | 明日から本気出す
ちゃお
 
 
10月予定ないや~とか言ってたけどね
 
 
案の定増えたよね(笑)
 
そもそも明日?今日?池袋Cyberでギター弾いてとか言われてたけど、なんも連絡ないからし~らないヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
んで決まったのが…
 
 
10月25日…池袋Cyber
10月29日…池袋Cyber
10月30日…渋谷REX
 
かな☆
 
すべてセッションだけどね
 
 
まだ増えるかな~かなかな~
 
 
 
 
そんなんで
 
 
 
 
おやすみ