舞台告知と頼れるアニキ! | 安田良平の酢豚のパインが嫌いじゃない

安田良平の酢豚のパインが嫌いじゃない

ブログの説明を入力します。



どーもー

ヤスこと安田良平です

本日は次の舞台の稽古でした!

今回の役はコンビネーションが大事なんですけど、・・・



まだまだですね、

でも!どんどん良くなってきてるので

がんばります!!!



そして、稽古終わりにこの人と飲んで来ました。

{0C6BB710-5AB9-4F34-BB51-A24679A6197D:01}


オレの頼れるアニキ!

エルムンド役の森 洋大さん!!!

また、一緒に芝居が出来て嬉しいー

もうなんだかんだで、1年半の付き合い

いつも、アドバンスをくれます

サシで飲むのは久々

いろいろと、芝居の相談にのってもらいました(^o^)

また、お願いしますね!




ここからは舞台の告知です!
見に来ていただけると嬉しいです^_^


RAWK 
The,1st,"WHAT"!!
『7EVEN LOVERS』
【ストーリー】
あの時、終わらせる事が出来なかった物語が今ここに復活…
シラユキヒメの世界観をオリジナルにアレンジしたアクションコメディ。
鏡よ鏡、この世で一番美しいのは…
えっ!そんなことより、シラユキがあの7人に同時にコクられたって!?
どうするのっ??1人だけを選ぶ?いやいや、みんなと!?
ん?それを妬むセクシーな魔女もいるの!?
こりゃ大変だ!!
誰が一番美しいんだ?
でもま、それもこれも全部鏡が教えてくれるってさ!

2014年3月
18日(火)19:00~
19日(水)14:00~,19:00~
20日(木)14:00~,19:00~
21日(金)14:00~,19:00~
22日(土)14:00~,19:00~
23日(日)13:00~,17:00~
開場時間は開演の1時間前です。
【劇場】
萬劇場
【チケット料金】
前売り3500円
当日 3800円
全席自由席になります。
安田良平専用予約ページです
http://ticket.corich.jp/apply/53049/018/


劇場で待ってます!!!



今朝久しぶりにちゃんとスズメをみた気がします

では!