いよいよ来週はアメリカ大統領選挙 | 業界No1 ある意味 ニッチな海外投資専門家

業界No1 ある意味 ニッチな海外投資専門家

香港在住 福永靖文オフィシャルブログ

どちらが勝っても、一旦は株式相場は大暴落か?

 

兎に角、もう世界情勢を政治家さんたちが胡麻化そうが、

世界経済についてはリーマンショック頃2008年よりも

悪い状況には違いない。

 

今年の12月にもアメリカは利上げをするしかない状況でもある。

全てが株式相場の調整に向けて準備している状況です。

 

さて、アメリカ大統領選挙の後、しっかり集中していきたいと思います。

 

凄くシンプルです!

 

暴落すれば、3段階に分けて選定した株式銘柄を買う

 

一次的に変わりないか上昇すれば、じっと、下落待ちして

暴落すれば、3段階に分けて選定した株式銘柄を買う

 

どうも世界の冒険投資家であるジムロジャース氏が

今年の12月に来日するようです。

 

彼は以前から、世界株式相場の大暴落を

リアルで世界を観察して予測しています。

 

投資は勝っている人の話を聴きましょう!

 

投資をしていない人や負けた人から聞いても

参考にならないどころか全く役に立ちません。

 

最後は自分の判断で、自分の心に問いかける!

凄く凄くシンプルです。